Live! with Kelly 2016, 2013


2016年 Aaron Tveit interview | LIVE with Kelly Jun 9, 2016

収録は2016/6/9、放送は2016/6/10だった。

アーヴィングプラザでのコンサートの2日前。この時初めて12日のトニー賞のプレゼンターをやることも明かされた。この収録、スタジオまで見に行ったので思い出深い。

多くのトーク番組はスタジオ見学(無料)をネットで受け付けている。出演者の予定は「番組名 guest」、チケット申込先は「番組名 tickets」で検索すると出てくる。

LIVE with Kelly Guest Guide ゲスト予定表

LIVE with Kelly チケット購入ページ

アーロンが出演する回はあっという間にSOLD OUTになっていたが、直前に一般席が数枚放出されたので、あきらめずにウォッチしていてよかった。申し込みが受け付けられると、名前入りのチケットがメールで送られてくる。入場は先着順で、一般チケットはスタジオがいっぱいになってしまうと入れないらしいので早めに並んだ方がよさそう。(でも2時間前に行ったらガードマンに「早すぎるからもう少し後で来い」と言われた。)

平日9:00amの生放送の集合時間は7:45am。アーロンの回は収録だったため10:00am集合だった。優先チケットの人たちに続いて一般が入場。集合の1時間ほど前から並んだら、2階席の最前列に座れた。けれど少し端の方だったので、2列目でも応接セットの前の席に座ればよかったなあと反省した。

ショーが始まる前に拍手やヒューヒュー!オォゥ〜の練習をさせられて、とても盛り上がる。

とても体の大きいこわもてのスポーツ選手のゲスト(このひとがロック様だと後から知りました。2018.04.28)の後がアーロンだったので、ほっそりしたかわいいお兄ちゃんが来た、という印象だった。

出待ちのこの写真がものすごく可愛らしい。ポールさんに「5年生か!」って言われていた(笑)

ヒューゴ・ボスのスーツだったんだね。珍しい色だけど、よく似合っていた。


2017.06.11追記

アーロンの話の聴き方がすてきだったのを思い出したので追記。

カメラが回っている間は、動画でもわかるとおりソファの背もたれにもたれているのだけれど、(そのほうがきれいに映るからね)

カメラが止まって休憩に入るとすぐに、前屈みになってケリーさんたちの話によく耳を傾けてた。

人の話を丁寧に聴くひとは信頼できる。アーロンのこういうところが好きなんだな〜。


2013年 Live! with Kelly and Michael - Aaron Tveit July 1, 2013

グレイスランドS1の撮影が終わって丸刈りにしてしまった髪が、少し伸びてきた頃。これまたすごく若々しくてかわいらしい。番組の途中でレッグレスリングをやらされていた(笑)。

動画は消されてしまったので画像に差し替えておく。

Aaron Tveit Japan Fan Site (unofficial)

Broadway Boyfriend, Drama & Movie Star TONY Winner アーロン・トヴェイト日本私設ファンサイト